無農薬・無肥料栽培

担当かたわれ(千)です。
バケツ田んぼは勿論、無農薬・無肥料栽培でやってます。
茨城県古河市民になって2年が経ちましたが 去年から
ご近所さんのご好意で畑を借りていて そちらも
無農薬・無肥料栽培しているのですが・・ しらないオバサマに
草ボウボウじゃないのって勝手に農薬を撒かれたりで
困っています ←幸い畑のスミッコに、ですが・・
「奇跡の林檎」の木村さんの御陰で自然栽培もダイブ認知
されてきたと思っていたのですが マダマダですね・泪
農薬なんて無くったっていいんだーーー 心の中で叫ぶ日々・・
画像はMY畑でワサワサ育っている山形の伝統野菜
「紅大豆」です。早く枝豆にならないかなー(ビール☆)

f0342743_1041775.jpg

[PR]
by sekosampei | 2014-07-22 10:35 | DAILY