<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BLOG担当の(千)です。
私の大切なハッピーちゃんが とうとう分けつ?!
してきました~☆ 一本だった稲が増えてる・・
お米って本当にフシギです。。

f0342743_15485919.jpg

[PR]
by sekosampei | 2014-06-23 15:50 | DAILY
BLOG担当の(千)です。
ハッピーヒルコンクールにご関心をお持ちいただき
誠に有難うございましす!!! メールは定期的にチェック
しておりますが 時折、迷惑メールフォルダに振り分けられて
しまっていて、、 確認が遅くなってしまうことがあります・泪
何卒ご了承いただきたくお願い申し上げます。。
引き続き、お問合せはどんどんお待ちしております☆
[PR]
by sekosampei | 2014-06-23 15:40 | INFO
f0342743_1785830.jpg


発芽写真を送っていただきました刈田様より、引き続き3枚葉の写真です。
一本選んで、バケツ田んぼに田植えしたものですねー。

コンクール応募締め切りが過ぎておりますが、
月末ぐらいまで種籾発送できますので、
参加希望の方はご連絡くださいませー。

これからでもまだまだ間に合いますよー!
[PR]
参加者の一人、栃木県足利市の刈田明さまから、
さっそく発芽の写真を送っていただきました。

審査員からのコメント、アドバイス等は、コメント欄に入力されます。

コメント反映までに多少時間がかかる場合がありますので、ご了承の上、
氣長にお待ちくださいませ。

記事の下のcomments(0)というところのカッコの中に数字が入ったら、
その数のコメントが入っていますので、クリックしてお読みください。

コメントを入れる場合は、任意の削除用パスワードを入力する必要が
ありますので、ご注意ください。

f0342743_21512533.jpg

[PR]
f0342743_11244644.jpg


2014年事務局(せ)です。

あたくしも参戦しました!

相棒が無選別で10粒蒔いて10本発芽したものの中から、一本わけてもらいました。

相棒も一本選別し、残りの8本は、庭に移植。

陸稲として育てます。

他に、直播きした陸稲も、ちょっと離れた畑で発芽しましたよー。

楽しみでございます。

さて、ハッピーヒルコンクール2014、そろそろ15日の締め切りが迫ってまいりました。

まだ間に合うぞー。

奮ってご応募、お待ちしております!
[PR]
10本の中からビビビときた1本を選出しました、と言うか
残りの9本を引き抜いて移植しました。
バケツ田んぼも、お庭に植え替えたのも どうか
無事に育ってくださいますように。。 田楽しました。。
 (BLOG担当・千)

f0342743_15502581.jpg


f0342743_15504843.jpg

[PR]
by sekosampei | 2014-06-09 15:50 | DAILY