<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出穂と実りの画像を送っていただきました。
以下、メールの藤田様のコメントごとご紹介します。

***

御無沙汰しております。神戸在住の藤田です。
今日で10月も最後となりましたので、ベランダ・ハッピーヒルの
経過報告を送付させて頂きます。

播種時期が遅かったり、無肥料・無化学肥料、
小さなバケツで育てたにもかかわらず、
用意したバケツ全て、枯れることなく順調に育ってくれた事と、
日に日に変化する姿に嬉しさと自然の凄さを感じることが出来ました。

今回、このような貴重で素晴らしい体験が出来ました事、感謝いたします。
また、来年も挑戦させて頂きたく思います。

■ハッピーヒルコンクール2014 経過報告

□2014/9/19 出穂・開花

f0342743_21115260.jpg


f0342743_21162520.jpg



□2014/10/12 実り01

f0342743_2155828.jpg


f0342743_2173475.jpg


□2014/10/ 実り02

f0342743_2175752.jpg


f0342743_2181830.jpg


特に農薬や肥料を与えることもなく(米糠を少し入れました)、
全ての苗が順調に育ってくれたので嬉しいです。
来年は、バケツの数を更に増やして楽しみたいと思います(笑)

楽しい経験をさせて頂く事が出来ました事、感謝したします。
有難うございました(^^)

***

藤田様、ありがとうございます!
審査結果を楽しみにお待ちくださいませ~♪

(事務局・せ)
[PR]
やっとやっと黄金色に輝いてきました~☆
もう少しで収穫でしょうか??!  (blog担当・千)

f0342743_18205061.jpg

[PR]
by sekosampei | 2014-10-29 18:20 | DAILY